玲子さんのことが心配

姉も友達も当然のこと歳をとってきた

長姉は入院した

友人の玲子さんもペースメーカーを入れますとメールで一報

近所の方はやはり同じに手術をしてとてもお元気にされている

玲子さんもゆっくり養生してげんきのなってほしい

それはゆっくりとは言いながらはやくはやく。。。。。

姉は長くかかるかもしれないな・・・・・

次姉はマンション引っ越し

家族が減ったのに大きな広い住まいは暮らしにくいと

引っ越しもつかれますねぇ

玲子さんいろいろ話したいけれどちょっとがまんですね

痛かったり苦しかったりするでしょうけれど

起き上れるようになったらこれを読んでください

そうそう次兄は脳梗塞すっかり良くなり車も運転しています

あなたは私よりひとつ下で若いのですから

回復も早いのでしょう

どこもかしこも調子のよい私から

ちょっぴり元気のお見舞い!





                。