面白すぎる姉からのメール

先一昨日にもアップしたが
昨夜の次姉からのメールには大笑いしたのでアップする


「あす、に゜つくねにじーよじに」


考え込んでしまった・・・解かった
「明日 荷物が着くね 二時から四時のあいだ」


「よくりかいできたねー」

よく理解できたね


「「めい、めいめーるでーゆるせ」

迷迷メールで許せ




「ありがとう楽しみにしているね でも悩んだよ!」と返事をした


   ************************

今日は骨董市の様子をアップする予定だったのだが
あんまり面白いので変更した
お腹の皮がよじれる  夫まで「なんだまたアイちゃんからのメールか?」と笑う
姉によればこれでいくそうである 学ぶ気はないのだそうである
それもいい こちらは頭の体操になる。