琉球からの贈り物

        



     



        



電話で予告されていたにも関わらず それはそれは意外な贈り物



お塩はなくなったところだった 良きお塩 ありがたい



紅型の小風呂敷はたいせつなものを包もう



そして 「コンコンベ」という 沖縄の土でつくられたお顔



なんともいえぬ表情の コンコンベ 土から生まれた精霊であるらしい



選んでくれた 気持がうれしい



そうか そのうち話し始めるのか   最初の一言は何だろう



楽しみに待とう  



ありがとう 娘たちよ  姉妹の心が沁みて ゆったりゆったり・・・



「お母さん」なんだ 私    そうなんだ  間違いない!



ありがとう ありがとう  みんな大好きだよ





               ・