読者に友人に感謝

 私のブログは「読み逃げさん」が多い
 と言っては申し訳ないのだが
 夕べも久しぶりに読んだらトラブルが発生していてビックリしましたと
 篤子さんからスマホにメールが入った


 「あなたは大丈夫ですか?」というもの
 大丈夫よ 私たちも気をつけて生活していきましょうねと返信


 友人たちはブログを読むことで
 私を気にかけてくれている
 友人ばかりではない
 長年にわたり毎日お読みくださっている方々がいらっしゃって
 感謝感激である


 ユリゲリラーさん ごきげん陽子さん 各位に 感謝状を




        多少のことがあっても毎朝アップします
        もしや近々にはビックリドッキリがあるかもしれません
        私はけっこう淡々とした「切れ派」なのです
        周囲の動向によっては
        あらゆる語彙を駆使して告発します
        予告編でありました。






                 ・