気鬱にびっくり

長々と気鬱のなかにうつうつと居たらば 

びっくりのぎっくり腰までやってきた

我慢すれば少しはよくなるかと様子をみたが

相乗効果で益々具合が悪くなった

のろのろと整骨院に行き

腰に二本の注射を打っていただき

二週間のリハビリに来なさいとのお言いつけ

握りこぶしほどの吸盤を6個つけられ

ギュイーン ギュイーンと15分

痛気持ちいい心地してさらによし

気鬱はなかなか去らないが

以前にこうなって直った時にはどうだったんだっけ・・・

これほど苦しいことを忘れ去っているのだから

いったい私の頭はどうなっているのだろう

以前の元気な自分になりたい

ゴロゴロと横になって

食欲はさっぱりなし 体重は5キロも減った

減っては困る 痩せているもともとが醜くなる

貧乏神の女房の如きありさ

はて彼は独身だろうな

養う力のない身であるから貧乏神

その女房では身も蓋もない


幾日もブログアップしないと怠けている気がして

こんなことを書いてみた






                ・