ブログ書いたか?

 ほぼ毎日 夫が訊く「ブログ書いたか?」

 書いたり書かなかったり 気の向くままよ・・・

「書かなきゃダメじゃないか 書くのがEPOMとにかく何でも書くんだぞ」

 ジーンときてしまった

 ジーン… 

 いや 書くも書かぬも書きたいことは山ほどあって

 それほどあってもキーが打てない

 夫が励まし 私を励まし 私が励まし 私と励ます

 ありがたいありがたい ありがとう ありがとう

 くっきりすっきり胸が通るまで この調子ではあろうけれど

 数年前のようにバッサリやめないで

 細々と続けてゆこう

 読んでくれている友がいる

 待ってくれている友がいる

 励ましてくれる夫がいる






                ・