熱海酒田女子会決行

あまりにも疲れてすぐにアップできなかったが

酒田女子会に行ってきた 熱海だ

周遊バスでめぐっていろんなところを見た

金色夜叉の寛一お宮の像は迫力があった

恋とはなんと空恐ろしいものだろう

高下駄で蹴られるお宮さん大怪我 寛一さん心の大怪我

昔乙女たちはそんなこんなを言い合って笑いさざめいた

ホテルは駅から2分 部屋は7階 お布団三つ ベット二つ

広々としていて誰彼の寝言もいびきもそんなに気にならなかった

お料理よりもなによりも楽しいのはお喋り

黙って訊くゑぽむばかりがおとなしい

年金やら病院やらのことも元気であるから面白い

私は一泊にてさよならしたが姉さん方ははとバスで観光

東京にもう一眠り 笑い通しで疲れたそうだ

お土産はわさび漬け 夫にありがとう





               ・