アンティークアクセサリー(1)

最近はアクセサリー創りにこっている
今日の作品は ピアスが二つ
アンティークの赤いボタンをピアスに変身させたもの
そしてフランスのレースにイギリスの象牙のパーツを利用して
今風にアレンジしてみた
洋骨董のお店のオーナーと懇意になりばらばらになっているものを
お安く譲っていただいての楽しみだ
自分でつけてみる 似合う? 派手?なら姪にやろう・・・
誰彼の顔を思い浮かべつつ似合いそうなものをつくる
骨董市はだからお宝の山だ 出かけていき
しゃがみこんでは交渉する「がんばって! もうちょっと!」
EPOMは顔に似合わず値切りにねばる
しょうがないなあ・・・また来てよね はいまた来ますとも。