きくしゃんからのお便り


     


   きくしゃんから残暑見舞いが届きました
   金子みすずの自筆のプリント葉書です
   きくしゃんは今とっても忙しいのだそうです
   そう お引っ越し 写真がいっぱいありますからね
   それにPCが入院したのだとか でも昨日退院したとコメントをいただきました
   きくしゃん ありがとう


   金子みすずの詩 ACで有名になりましたけど
   「愛しい」と書いて「かなしい」と読むような感想をもちます
   こんなに繊細な心をもっていては生き続けることは容易くなかった
   そう思います
   皆さん この詩を味わって下さい


そうそう きくしゃんと私と湘南ジージさんとはぐれ雲さんは
ミニオフ会をしていまして
きくしゃんとはお互いの住所と本名は伝えあったのです
これもブログの楽しみで 思いがけない喜びでした
またゆっくりコーヒーをのんでお喋りしたいです ね きくしゃん