「これは 何だ?! アホッ!」

     

   これを持って二日ほど私は悩んだ
   何かと言えばこれはワインの瓶の栓である
   これを売っている店があるのも変だが買う方も変である
   ドライバーをガスで熱して穴を貫通させた

     
     

   
   が、しかし 樹脂は急激に冷めてドライバーは抜けなくなった
   こういうときは夫の力・・・おどおどと事情を説明
   「これは なんだ?! アホッ!」 なんにも言えない
   熱伝動とか言いながらはんだごてで熱してだましだまし抜いてくれた
   ありがとう! どうもありがとう!

   
   

   そして出来上がったのが これ!
   ラリック風のペンダント
   誰がワインの栓だなんて思うだろう
   こんなことを思いつく自分にあきれ褒める


   今日はこれを身につけて闊歩する♪


     ◎材料費は1000円ちょっと