仙台

   


   

     なかなか取れない切符 はやぶさ 偶然取れて乗ることに
      写真を撮る黒いワンピースの私が写りこんでしまった
      オレンジの縞のニットの奥様世田谷からおいでになり
      仙台の親類の法事に行かれるとのことで発車時刻までお話する

   


   

   姉の家 二ケ月前に行ったときにはあまりの惨状に撮る気に
      なれなかった 今回ちょっと片付いていたので
      階段がはずれそうになったところのみアップ



  津波に遭ってお母さんを亡くした友人に会ったが
  あまりのやつれように言葉がなかった
  一緒に写真を撮る仲だが それはよした
  ご主人は何をする気も失ったような日々であるとのこと
  地震津波のショック 実母の死 友人の死・・・
  みんなが喪失感の只中にいる
  考え考え帰って来た。


このたびの台風の被害も甚大である
被害に会った皆様に心からお見舞い申し上げる次第である。