デパ地下歩き

連休三日 一日目は古本屋さん 二日目は骨董市 三日目は・・・
ねえ どこに行こうか 思いつかないので そういう時はデパートである
デパ地下は面白い 何も買わず 試食だけでさまよい歩く

      
      

     くまさんケーキ お高いこと


      

うさぎさん和菓子 可愛い美味しそう


      

     そうか・・・もうハロウィンなのね お化け


      

また くまさん 栄養ドリンクらしい


      

     ちょっと とボケちゃったけれど 鳩糞に注意
     動物シリーズでアップしてみました


さあさあ お家に帰りましょう いつものスーパーマーケットでお買い物
三日夫と過ごすのに「今日はどこいくの? 何が見たいの?」と訊く
来春完全リタイアしたら毎日が日曜日 楽しみなようなそうではないような
徐々に慣れていかなくちゃくちゃ・・・・・。