私の窓から


        

         春はま白な花が満開になり散り際が桜そっくり
         今はこのシルエットで空を飾る木


この山は作家のなだいなださんが理事長を務めるNPO法人「台峯を守る会」
その峯のはじまりです 左奥から始まる山は手つかずで残っていて
人々をさそっています
夏はこの峯から吹く風でエアコンいらず 
季節ごとの笑う、滴る、装う、眠る
うちから15分も歩けばすぐ山の中です
夕刻時の私の窓からの景色 ひと時見惚れて過ごします


昨日hatenaのある方のページ・・・
「しあわせは感じたもん勝ちですよぅ」という言葉がありました
ほんとうにそうです 感じた者にだけ訪れるこの幸い


        ちょっと描いた おまけ画像ね(#^.^#)