自由自在

今週のお題「2012年、今年の四字熟語」


希望は「自由自在」だ
「自由奔放」はまったく無理 「自画自賛」はしている(';')
中をとって「自由自在」でありたい


いつも 「不自由自己不在」 だったように思うからだ
キーボードをたたく指と心は自由に振舞える
今年は「自由自在」にいこうと決めた!
夫が聞いて小躍りしている(笑) 出来んのか?って感じ


四字熟語で検索した

高島俊男著「ちょっとヘンだぞ四字熟語」

文藝春秋の「お言葉ですが」


いつかじっくり読むことにしてとりあえず 自由自在だ


面白い話 ひとつ

( )に漢字を入れなさいという問題

( )肉( )食     ・もちろん 弱肉強食・

これに「焼肉定食」と答えがあったそうだ 笑った でも上手い!!!
だから座布団5枚差し上げたい


     さあ! 自由自在に生きるぞ!