おくやんのアイディア!

1月28日にミンクの足のブローチをアップしたら
残りを「イアーマフにしては」とおくやんがコメントして下さいました
そしてそのように作りました

 
       
        100円ショップで買った耳あて


       
           こんなふうに変身


       
          顔を出してすみません


この出来上がりを耳に当ててミンクを下さった洋骨董やさんに行きました
夫と一緒に行きましたらオーナーさんがびっくりして
「そこまでやる?!」っと大受けです 夫困惑(/_;)


おくやん ありがとうございます
郡山で白鳥を見に行って自信満々の北国育ちがなんと
耳にしもやけができたのでした  痛痒いことかぎりなく
かさぶたがとれて血を見る始末 関東体質になっちゃったようです
でもこのイアーマフでもう大丈夫ですね
ちょっと目立って派手ね でもいいわ 人目なんて気にしないっと