母のない子になった夫に贈る歌

可哀そうな夫 母の子であった夫 子のある夫も 母の子だった
CDのお店で探した 何かないかと探した あった! これだわ!


       
       I miss you I miss you・・・・・       


       
        イル・ディーヴィ
        ウィキッド・ゲーム
        
        素晴らしいアーティスト 聴き惚れる歌声ライブ


       

     これが真実だろう 解かっているよ
     私も母の子 子の母なれば この気持ちがわかる
     「おかあさん」と呼ぶ声がする 私の声?
     夫の声? 太郎次郎の声?
     そうだ すべての者達の声だ


夫よ聴くがいい 涙して聴くがいい 私が母になる この胸に顔を埋めよ
安心して泣くがいい 私はお前の母になる 息子達の母だから
誰の母にもなり得る 母のない子よ 愛しい子よ