いつも最近!

今週のお題「最近、ハマっていること」



もの心ついた頃からず〜〜〜っとはまっていること
それが本だ 最近 最近 常に最近である


橘曙覧(たちばなのあけみ)の和歌(独楽吟)はとても楽しい
「たのしいシリーズ」が実に実に好いので 二首ひく


たのしみは世に解きがたくする書(ふみ)の心をひとりさとり得しとき


たのしみはそぞろ読みゆく書(ふみ)の中に我とひとしき人をみし時
       

     「裏庭」バックヤード 再々々々々々∞読の本


また読み始めた 深い本だ だれでも心に庭をもっている 混沌と創造
ポール・マッカートニーに同名の曲があるようだ 求めてみよう
聴きながらこれを読むのがいいかもしれない いいこと思いついた!
西の魔女が死んだ」は映画になっていたと知った
公式HPがある 素晴らしいのでご覧になっていただきたい。