お魚になった わ・た・し ♪

昨日の私の診断は間違っていた 誤診だ(苦笑)
でも症状がそっくりだったのだから致し方なし・・・


       


尿管結石 X線写真に写っていた 
ドクターが今までひどくお腹が痛かったことはないかと
訊ねられ え〜っと・・・ありました!
お産より痛い事がありました
そうでしょう これですよと
まあ 悪さはしないみたいだから経過観察としましょうね とのこと
(えぇ・・?・・・・そうなの・・?・・・)

「私は石持ちですね」と言うとドクターが「石持っていう魚がいますよ」
PCで調べた これがこの魚である

ベ科 別名 愚痴 石頭 なんだか私の事を言われているみたい そっくり
なんとニべもないこと


でも武家の奥方様になった気もする いい気なものであります