現在地は

       


       


自分が居るのが何処なのか 行きたい場所はどの方向なのか
度々このような地図の前で立ち止まり確認する
赤いところが自分なのだ
昨夜 何処にも居なくなるこが有り得ることと
考えなければとふと思った


親ほど歳の違う長姉が交通事故にあった
低体温になって別の病院に搬送されたと義兄から電話
「悪い話なんだがな・・・お前たちは姉妹なんだから・・・」と
夜中になってまた電話
「目を覚ましてな こんな姿を観られたくないから来ないでくれ」と
「そういう姉だからなEPOM 来るなよ」

はい 解かりました きっと大丈夫ですよう と言って
眠りについた


大好きな大切な姉 悦っちゃん