金品すべてお持ち帰りできます

      「金品すべてお持ち帰りできます」        

       ん? んん? コーヒーショップで


な〜んだ 「全品すべて持ち帰りできます」だった 
くすっと笑っちゃった
夫に言うとゲラゲラ笑い そして
それについていろいろお喋りしようとするので
「笑うだけでいいのよ」と言った
土日は向かい合って何かと話せる幸せよ♡


夕刻時 雨風強まり ぴゅーぴゅーと音がする
それについていろいろお喋りしようとするので
「聞いているだけでいいのよ」と言った


「・・・だけでいいのよ」が数回あって
夫はとうとう
「EPOMちゃんてエイリアンみたいだ自分で自分をそう思わない?」ときた
異星人同士が縁あってこうして暮らしている
缶コーヒーのコマーシャルにも宇宙人が出演していることだし
まあ 何かと面白いですね