子猫の頃のりぼん

       
        お母さんが編んだ帽子でお昼寝(=^・^=)


       
        段ボール大好き これこれ!


       
   年代物の扇風機 これナショナル製品よとコマーシャルのりぼん


生後六か月の頃のりぼん 可愛いさかりだった
いまは大猫になってしまった 私がミルクを飲ませ過ぎ
フードを欲しがるままに与えたからだ 太郎みたい(*_*)
でも「りぼん ゴロンとしてごらん」と言うと ごろりと横になる
トイレに入るとカリカリして入ってくる
これは事実だけれどお腹がすくと「ゴハン」と言う 確かに言う
私はりぼんのお母さんである お父さんには反抗的だ
それはなんだか快い うっふっふ。。。