エアメール


        


きくしゃんからエアメールが届いた
この可愛らしいポストカード 猫好きにはたまらない!
「JAPON」 「PAR AVION」 EPOM(HD)

今日はモナコシャガール美術館に行く予定ですと書いてあった
夢の世界に迷い込んだみたいです・・・と


きくしゃんと知り合って何年になるだろう
ブログを始めたのは8年ほど前だからずいぶん長いお友達
2回お目にかかってお話もした
私は途中休場があって返り咲いた(笑)
また会いたいと思ったからもどって来れたのだ


もうきくしゃんはJAPONで時差ぼけと夢のはざまで揺れているかしら
異国の風景のアップを楽しみにしている


       きくしゃん ありがとう!!!
       ブログの仲間の皆さんありがとう!!!





                 ・