嬉しきかなコラボレーション

       



minojiさんの小鳥の写真の可愛さに惹かれコメント蘭に俳句もどきを
書き入れましたら このように加工して下さいました
うれしくて 夫を呼んで「これ素敵なのよ〜」と言いましたら
「おお 素晴らしい写真だなぁ!」と私の俳句もどきには気づかず・・?
とっても嬉しいので画像を頂戴しましてアップいたしました
minojiさんの腕が冴えますね〜 ブログは楽しいです
「ゑ」と刻印までして下さいました。


      http://minoji3.exblog.jp/17391699/

      「 木守柿ついばむ嘴の愛おしさ 」ゑぽむ


リログ時代からの長いお付き合いの賜と感謝いたします
ちょっとお休みもしましたが続けていてよかったと嬉しきことかぎりなし
minojiさん ありがとうございました。
               





          ・