ご婦人がたの語らい


         


       なんと楽しげな方々だろうと近寄ってみましたら



         


     丸い小石に描いた作品を見ながら語り合っておられます
   「どうかそのままで・・・」と声掛けし撮らせていただきました



石に画を描いた作品は形によって猫や魚にしたのを見たことがありました
こちらの皆さんは同じ趣味の会の方々のようです
「石って重いのよ」・・・そうですね

ちょっとよそさまから画をお借りしてきましたので

          

              赤い花 きれいです




                ・


さて 話しは変わりますがニュースでイギリスのチャールズ皇太子
20年ぶりに地下鉄に乗った様子が映っていました
ロンドンに地下鉄ができて150年を記念してとのこと
帰りは車で・・・夫がそれを見て
「なんだぁ 家の最寄の駅まで乗って帰れよ!」と
家とは宮殿であります そう言わないところが夫の面白い所です
私は「そうね」ウフフと笑いました




                 ・