小鳥

       

何か咲いていないかなと目をこらして歩いていると すみれ!
かがんでいると何やらたくさんの鳥の声がします
見上げると・・・


       


       


緋レンジャク? そう?! ふっくらした大きめの姿 頭に特徴が
そして目を凝らして見つめました じっとして・・・
しばしとどまり一羽が号令飛び みながならってとんでいきました
いつもminojiさんがアップなさるあの鳥
私のデジカメのズームいっぱいです 
うれしくて足も軽く歩きました


       

       

      唯一つぽつんと私つくしんぼ  ゑぽむ



         帰り路 また春をみつけました 


       花鳥ありなんと嬉しき邂逅や ゑぽむ




               ・