骨董市

       


久しぶりに骨董市に出かけた がらくた市かもしれない・・・
写真は購入したもの ミニ香水瓶 イギリスの鍵なし錠前
バラバラのジェット(木の化石)は預かっていてお直し構想中のもの


       

        猫好きさんが額を猫型にこしらえたもの
        有名な日本画家のもの とても良い
        親の遺したものを売ったのだろう
        なんだか愛しい猫が寒風にさらされているようで
        切ない思いがしたが・・・



       

       剥製にピンクのリボンをつけないで!と言いたくなった
       売り手が余計なことをして
       せっかくの白狐の威厳を損ねている
       それにしても 生きて駆けている森での姿を見たいもの
       無理やり想像してみた


実にお高い骨董品は眺めて過ぎて私はジャンクを探す 手をかけたい
寒くて寒くて早々に撤退したが面白かった




               ・