那覇に来た

鎌倉を出る時は冷たい雨で、タイツにズボンをはき重ねが着いた途端に上着を二枚脱ぎ捨てた 暑い!!! なんてこったい!日本は長い。今日は手術のお嫁チャンは元気いっぱい!いっぱい話した さまざま。太郎は十分に夫の役目をこなしている。我が夫に分配してほしい程だ。 「苦しくない?」には「大丈夫!」と一言 そうね 大人だもの 頑張れ! なんのこれしき! 艱難辛苦汝を玉にす。「芳しい躊躇というは為し難し」epom 硬い表情の太郎…お前は賢く強い筈だ 心が今は彷徨い孤立無援と感じても、そうではないよ。お前を想い力を送り続ける者がいる。神がいる。夜明け前は一番暗いのだよ。じきに夜明けがくる。人生は苦難に満ち満ちている。とうに承知のことだったね。母の絶え間ぬ老婆心。今は四面楚歌なのだと見える…しかし、生きよ生きよ!