コバとみけと


        

     見つめ合うコバとみけ  こんなことは初めてです



        

             の〜びのび みけ



        

            なあに?  呼んだ?



        

        コバを抱っこして本を読むなんて・・・



コバはもう猫の国にいく時が近づいてきたようです


抱っこなんてさせてくれなかったのに


赤ちゃんみたいになっちゃって おとなしくされるままです


初めて抱っこしてじっとしていました


撫でて話しかけていたけれど いつもの癖で 本を読み始めてしまった!


コバ コバ・・・ 家に来て4年とちょっと


太郎が見つけて育てた捨て猫だったけど


威風堂々としていて 青い目がすばらしくきれい


猫の一日はヒトの何ヶ月分にも相当するのだろう


何度も抱っこしてあげるよ   


りぼんに会いに行く日まで






               ・