秋深しホウキに乗るを夢見ては


        

       秋深し読書の帳もあるらしき  ゑぽむ


ヒラヒラの蝶も動きが落ち着き私にも写せます!という按配です
花が本なら蝶は帳面 何を書き取っているのでしょう




        

       どっすんと橙様の居てござる  ゑぽむ


柑橘の生る木は見てもたのしいですが 橙(だいだい)って
たべられないのでしょうか  一度拾って賞味したいな




        

       皆して小さな秋を歌ってる   ゑぽむ


タマスダレは実に清楚な白が美しい事です
「誰かさんが誰かさんが小さい秋み〜つけた〜♪」
日射しは強くなっても日陰はひんやり 風も心地よいです



さても東北は短い秋を美しく彩ってあっという間に寒さがきます
どうか皆さまに御自愛くださいと念じてやみません
魔法を使えるのだったらいいのに
ホウキに乗って舞い降りて元の静かな暮らしに戻してさしあげられたら
そんな事を夢見ます




               ・