綺麗なカード


昨日は小雨模様 静かで人通りが少なくて歩きやすい
「おはようございます」とお店に顔を出すと
「あらちょうど良かった!お留守番してくれる?銀行に行ってくるから」
はい いってらっしゃいとシ〜ンと!はしていられない性分
また散らかったレジ回りを片づけ 拭き掃除
オーナーさんは30分足らずで帰ってきた
「ありがとう 助かったわ 明日からイギリス 楽しみにしていてね」
留守番代はいらないと言うとコーヒーをごちそうして下さり
古いグリーティングカード、封筒、箱を「はいバイト代!」と。。。


        


        


        


        


        


箱はベルギーのチョコレートの空き箱
さて誰に贈ろうかなぁ 
猫一家七匹での記念写真的カードもあったが
もったいぶってアップしない!


    っと思ったが やっぱり御披露


        


        




                ・