姉達からの手紙

私が一歳にならずに歩き始めた時の写真を姉に送ってもらった
昨日アップした写真だ
それに添えられていた短い手紙 嬉しかった


        


19歳上の長姉はいつまでたっても当たり前だけれど「お姉ちゃん」
こう言ってはなんだがホ〜ンワカとして頼りにならない人だ。。。
私が強くなり過ぎたのだと此の頃になって思う
「ゑぽむさん」と呼んでくれる
31文字だなんて! 三十一文字でしょうがと笑った
ほんと! 毎日が特急で過ぎてゆくね
三月が今日で去っていく
そして明日からは四月 新しい年度だね



次姉(16歳上)からの手紙
        

手指の関節が腫れて痛くて字が下手なのと言っていたけれど
そんなことないじゃない


美海さん 読んで下さいね!



                ・