貴婦人の集い

        

            青いドレスの貴婦人



        

        ピンクのお嬢さん(アンティーク帽子)



        


        

      花園のドレスの貴婦人(帽子に花をアレンジ)



        


        

      首飾りの貴婦人(アンティークバックを利用)



西洋の人形たちが完成しました  提供された材料でアレンジです
4月29日に白いドレスの人形をアップしてから一週間
上半身は美しくあるのでドレスは簡単でした
私が一番好きなのは首飾りの貴婦人です
バックは虫食いだらけでしたがレースを補修して仕上げました
これで勢揃いでパーティです
彼女等にはどんな悩みがあったのでしょう
なにもかも満たされてはいても
空虚感はあったでしょう
それに気付く婦人は稀だったとしても
まあ いいでしょう 生まれた時代と場所 それは選べません
各々の使命を果たして きっと何かを学び
光と影を色濃く受けた生涯だったのでしょう。
               



               ✿