病室からの便り


        

        私たち友だちだもの灯よ   ゑぽむ


何をするにも一生懸命な友だち S子ちゃんから葉書が届いた


「私は今 入院しています EPOMちゃんのブログが読めないので
 退院したら読みますね   ・私立病院にて S子」


駆け付けたいが彼女はふせった姿を見られたくないだろう
私も元気な彼女に会いたい
だから手紙を書いた
そして携帯電話でもブログは見られるのよとメールも送った
薔薇が大好きな彼女らしい葉書 


   「遥かな友へ」という歌を贈ろう


   静かな 夜更けに いつもいつも

   思い出すのは おまえのこと

   おやすみ やすらかに たどれ 夢路

   おやすみ 楽しく 今宵もまた



   明るい星の夜は いつもいつも

   思い出すのは おまえのこと

   おやすみ やすらかに たどれ 夢路

   おやすみ 楽しく 今宵もまた






                 ✿