私のズボンは?


今時 ズボンなんて呼ばないけれど「パンツ」はまだ抵抗がある・・・
して何かというと 私のお気に入りの「パンツ」が見あたらない
あちこちさがして
次男に「ねぇ お母さんのピンクのズボン知らない?」と訊くと
「ボクははいてません お父さんじゃないの」と
もう笑ってしまう
我が家はこんなすっとぼけた会話に満ち溢れていたのだった
今もややそうだけれど
久しぶりに笑ってしまった 可笑しくてしょうがない


私のパンツはなんとまあ タオル掛けに!?・・・犯人は自分
「あら こんなところにいたの? 返事をしなきゃダメじゃないのよ」


もっともっと楽しいエピソードがあったが あり過ぎてフツー!


超真面目な一家なれどもここでストレス解消をしているといえる







                ✿