私からおすすめブログ

今週のお題「好きなブログ・おすすめのブログ」


 作家 丸山健二氏のアメーバブログ丸山健二のブログ」一刀両断


 氏の物事への本質を突いた文章を思想を読むことをお薦めします。


 「それが言いたいの! そのように書きたい!」を代弁、代筆して下さり


 胸がすくブログです。


 ぜひ 皆様お読みになりますよう!



 さて はてなブログは三周年をむかえたとのことです


 私が始めたのは2011年7月8日ですから新しい場所だったわけですね


 はてなダィアリーは12周年になるとのこと


 その違いは日記と発信でしょうか


 知らずに りろぐ、いい色から たどり着いての月日


 なんとさまざまな変化があったことでしょう


 辛いことが大方でしたが そこそここなす事ができました


 毎日の発信 友人達に向けて 私は吐露してきました


 このような場所と機会を頂いたことに感謝とお礼の思いを抱きつつ


 今後も続けていきたいと考えています


 決して激し過ぎることなく 冷静に 事々を見つめ 記述する


 肩の力を抜いた娯楽、趣味、読書とアップしてまいります。


 はてなのブログで知り合った方々に感謝申し上げます。


 そして昔なじみの友人達に「ありがとう」の言葉を心をこめて!






                 ・