有能なるPCの不便

新しいパソコンにしたら不便でならない
機械がお利巧すぎて持ち主の思いが拒否される
そんなことってあるかしら
画像を取り込もうとしても どこにあるのか探さなければならない


今朝は昨日直した5点をアップしようとしたが
行方不明にて 養女に行った「きり子」を・・・



象牙のキリンの耳にひびがあって可愛そうだった
しばらく傍に置いたが 「お母さん イアリングを作って!」という。
ハッとして金の鎖で耳を巻き
パールのネックレスもつけておめかし
ギャラリーに連れていくと
すぐに優しいお父さんがあらわれた 可愛いねぇ
連れて帰って下さった
今頃は暖かな居間で優しい言葉をかけられていることだろう


象牙のきり子 幸せでね  お母さんより






                ・