手紙

沖縄のお嫁ちゃんから長い手紙がきた
なんだか字が小さくてメガネの上に拡大眼鏡をかけて読んだ
嬉しいことがいっぱい書いてあって
キラキラと・・・
それは不思議なことに
一文字一文字ピップエレキ絆に粒々並んでいるので面白いったらない


お母さん お礼が遅くなって済みません
いつもいつもありがとうございます
そちらは寒いでしょうね 風邪を引かないように気をつけてください
それから お母さんが「ヤバイという言葉を使ってはいけません」と
書いて下さいましたが辞書で調べてこれはいけないと反省しました 云々・・


封筒にいっぱいのきれいな切手やカードが入っていて
嬉しくてうれしくて抱きしめて揺らゆらしていた ら・・・?


目が覚めた   夢だった


目が覚めて 嬉しくて夫の部屋に行き 起こして伝えた
「おお 良かったなぁ・・・良い夢をみたなぁ」



そして嬉しいままで今こうしてアップしている
沖縄はゆったりしているからなんでもゆったり
最初はびっくり戸惑ったけれど慣れた
これはワルクチじゃありませんのよ


あぁ 今日あたり電話かメールをくれるかも まさよちゃん




             (^^♪