落ち着かないソワソワ。。。

なんでんかんでん 落ち着かない日々だ
なんでんかんでん・・・とは どこの方言だろうか
つい使ってしまった ぴったりだから 心持に


いただいたお薬の副作用とわかった
だいたい落ち着きのない性格ではないのだから ヘン!
逢う魔が時(黄昏時)にクリニックに電話
ドクターが「あぁそれは!・・・副作用止めを出しますからね」
明日 薬局にもらいに行く ホッと安心


本も読めなかった 3ページほどで閉じる 歩き回る
アクセサリーを作る 三分の一ほどでやめる あちこち歩く家の中
モップをかける ・・・ あらら どこに置いたんだっけ
お食事 「お粗末だな」と夫


これは「私」ではない
そんなわけで まだ落ち着かないが問題はほぼ解決


いろいろあるねぇ 生きてると





                ・