ブログライフ

明日は行こう 今日こそ行こうと髪が伸びて オオカミのよう

昔々オオカミカットと言う髪型が流行ったのだったが

まあ そんなふうになっていた

やっと昨日カットでさっぱり

そんなことでつくづくとプロフィールを見て恥ずかしい・・・

ヒューマンさんによれば10年目のブログ生活?!

ということは すくなくともこの似顔絵のままで10年

何かと描き加えねばならぬのだが

如何せん ここのHPがどこに行ったやら閉店したかしら

自分で年輪を刻むのもおこがましいしなぁ

それにしても若い どなたかとオフ会でもしたら言い訳のしようもない

髪型だけが変わらずにいる

10年一昔 経っちゃった 夢のように月日は流れて

書くことはあくが抜けちゃって(?)たまには注ぐ!

そうそう3月も半ばの始めだったっけ

おずおずと ドキドキと ・・・

それがまあ 夜中や朝方に気の向くままにキーをたたいている

皆様今後ともよろしくお付き合いくださいませ。






               ・