横浜馬車道から赤レンガ倉庫を経由 汽車道を歩いて桜木町駅から帰途
ずいぶんな道のりだったがさわやかな風と美しい景色の中を歩いた
途中ジャズ演奏があちこちで行われていて楽しく耳を傾けた
渋い小父様達の演奏が気に入った


赤レンガ倉庫の銀細工の店のディスプレイ
銀にかけて銀狼ということだろうか
どこからきた狼なのかお店の係の子はさっぱり分からない
「訊いてきます」と言うので「撮っていいかしら?」と訊いてと言った
許可が出たので撮影
離れようにも陳列台が背中にあたって後退できない
そんなわけで対角線にカメラをもっての撮影

      
      


これを着ていた中身はどうしたのだろう・・・
ブログを書いているのじゃないだろうか
煙草喫ったりしていたら似合いそう
寒くなったら 取りにくるのかもしれない(笑)
ふさふさと柔らかい手触りだった