これは売れないけれどね


       
   ポチっとね!


またバッチをつくった 何十も作った 作りたくて止まらない
これでも売れるからお金は震災の寄付にする
そうしないではいられない なにかしないと 人でなしのようで・・・
義父を訪ねることは当たり前で楽しみにもなった
でももっと何かできないか やっぱり作ってお金にすること


これは「宮沢賢治」「鳩サブレー」の送り状の袋の裏側
いただいた「ゴディバチョコレート」の包装紙
あと小さいのは何だったかな・・・忘れた
でもこれは売れないわね 特許ですもの(・.・;)


私は人でなしにはなりたくない 
だから作る 友人には上げる 喜んでくれている(かな?)
鎌倉の六地蔵の近く「咲さん」においてもらって売り上げぼちぼち



でも楽しみの買い物もする それを寄付しようとは思わない
これは不思議ね 矛盾している でもこういうふう
ボランティアは無理だから毎日のように誰かに葉書を出す



バックにはいろんな画のポストカードに切手を貼ったものを持ち歩く
いつでもどこでも想ったときに書けるように



それでも全然足りない気がする 力が無いのだから致し方ない
でも でも でも だ


ごめんなさいね のうのうとこうして暮らしている事
私の少しの力で出来ることをしますから赦して下さいね
同じような沢山の人々が居ると思う
その中の一人として祈る お祈りする