(=^・^=)猫自慢(=^・^=)と・・・


        

        いい色写真コンクールで賞をもらった 懐かしい
        ピーちゃんもフーちゃんも12年生きて空遠くに・・・


        

        私のお人形や花の台で嬉しそうなりぼん
        こんなに小さかったんだね
        今は5キロもある大猫になっちゃったけど
        甘えてきて可愛い


りぼん みけ コバ そして縁あって写真のミーコちゃんの四匹で
お米より高いフードを食べてゆったりしている
み〜んな 安心して暮らしてね


東北の被災地のペット達これから厳しい寒さとなる
どうか良い場所を見つけて耐えて生きながらえてほしい
ペットを探し保護している方々がいらっしゃる
その手を頼ってほしい 大丈夫だよ 安心して