私的3大ニュース

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」


ひとつ・hatenaで「EPOMです初めまして」と復活したこと

    リログでデビュー いい色で保健室通学中閉鎖となった



ふたつ・郡山の義父に「おじいちゃんただいま〜」と云えたこと

     義母存命中は「ごめん下さい」だったのに



みっつ・
新薬サインバルタが劇的に効き「私は生きられる」と確信したこと
    病欠中 何も読まず 何も作らず 毎日同じ服でベット


私の実に実に個人的な3大ニュースだ
このことがなかったら
震災には耐えられなかった 応援もできなかった 
太郎の結婚式を祝えなかった
義母の葬儀にも出られなかった


      だから こ〜〜〜んな3大ニュース