絶対買わない本二冊

        


資源ゴミの日 段ボールとプラゴミとリサイクル紙袋をもっていったら
括った本の山の上にポイとのせてあった本二冊
おおっと頂いて帰った
離婚云々の方は「へえぇこういう本を買って読んで得心して実行したかどうかは解からないがポイと裸で捨てる人がいるんだな」と思って
まあ読むどころか開きもしない ただ置いとく

「第三の役たたず」はお宝本だった面白くて面白くて1000円拾った気分
あぁ太郎めこういう処に居やがったのかと「み〜っけ!」の感じ
絶対買わないだろう本二冊


お薦め本ではない 実にマニアック おばさんおじさんには知らない世界


昨日は長文推敲なしで書きなぐって疲労したから
本日はこのくらいで