「帰って来たフォークソング」

ゆうべテレビでこの題名の番組が放送されていて
なんだか全部うたえた!
私は実はこのいい歳をして「吉田たくろう」を当時知らなかった
なぜかは解からないが中年にさしかかってから聴いて
「わあ いいなあ」と思ったのだった
井上陽水小椋佳さんは夫に教えてもらってびっくりした
すご〜い世界だと思った
ではいったい誰を聴いていたかというと
ご存知だろうか・・・やまがたすみこさん

     
    


大好きで今も口ずさむ 彼女の可愛い透き通った声が好きだ とっても


さて昔のフォークソングの彼らの声は一人一人聴き分けられるのに
近頃の人たちの声は皆々同じに聴こえるのは・・・なぜ?・・・