丸になりました

       
          丸な葉っぱ


       
          もう一枚 丸な葉っぱ


       
          丸い水鏡


   電気屋さんは改装中で真っ暗になったPCを撫でながら開店を待ち
   やっと直してもらいました
   データはすべて消え失せていましたが そんなことはいいのです
   長く帰って来なかった息子が帰宅した時は今朝も話したように
   会話が始まりましたが PCは記憶喪失になっていまして・・・
   こういうことを並べて書いてはいけないのかもしれませんが
   本心 ホッとしました
   そういうわけで丸の印を三つアップしました


   皆さん ご心配おかけしました
   携帯からはお返事もできず失礼しました
   またどうぞよろしくお付き合い下さいませ


   私のPCが罹ったのはSMART HDDという最新型ウィルスです
   何気ないものをNOかYESかと問うてきて
   NOをクリックしただけで感染するとのこと
   巧妙さは敵ながらあっぱれ憎しです
   どうかお気を付け下さい。