父の日がやってきた!

父の日に沖縄の娘から予告電話があって夫は喜んでいた
それは空を飛んでやってきた!


       


       
          泳いでいるのじゃありませぬ


       
          とっても上手なイラストです!!!


       
          塩辛い旨みがあるそうで
          私は遠慮しましたm(__)m
          お魚の向きが逆ですねぇ


       
  以前に送ってもらったイカ墨じゅうしーご飯の素で炊いたご飯
  黒いご飯に怖気づきましたが食べて美味しい自然なイカ風味
  これは癖になるのでみんなに送りたいからとスーパー買占めを
  依頼し届けてもらいました。


夫は娘ができて嬉しいと思っているかしら・・・
わかりませんが 確かに弾んだ声が出ています 太郎良くやったね
そんな感じかな 安心します 遠くても心が通じている幸い♡