私は見られている!

沖縄に行かねばならぬ
HISで安いのがあったと夫が言うので
どれどれと検索してみると 確かに二泊三日で19800円
しかし詳細を見ると なんと成田発とある
どうして羽田じゃないの? 海外じゃないのに・・・安い所以か


っとEPOMのページを開いてみると広告が「沖縄への旅」となっている
ひゃあ!!! これは足跡をたどられている
試しに「北海道旅行」を検索して戻ったら「北海道」!


どおりで「落ち込み」の時は「自律神経云々」の広告がついていたわけだ
言葉をいち早くとらえて広告をアップする技術ってすごいしコワイ


はてなのブログに広告が付き始めて2週間ほどだろうか
今頃気づいたというところかしら
インターネットは面白いということにしておこう。




さてiireiさんに良き影響を受けて岩波文庫の「老子」を購入した
私などに読み解けるものなのだろうか
易しく訳してはあるが ちょっと心配
でも本だもの 繰り返し読んでみよう 少しずつ


        






                ・