コーヒーショップで創る人

        


ふと見ると私と同じ工具を使って創るおじさまが!!!
あっというまに話しかけていた私


リタイアしてから始めた社交ダンスが楽しくてたまらず
とうとうパートナーのドレスに合わせたアクセサリーを作るようになり
レッスン時刻までのあいだにもこうして作っているという
スワロフスキービーズ、ベネチアガラスなど輝くものが映えるだろう


お願いして写真を撮らせて頂いた 

       
      

             ネックレス


      

             イアリング


話がはずみそうになったので これこれっと自分をたしなめて
「ありがとうございました お続け下さい おじゃましました」と
読書にもどり しかし頭の中は嬉しさで満ちていた


こうして好きな事に出会いうちこみきれいな目をしていられるということ



「じゃ お先に失礼」と笑顔で去って行かれたオジサマ
実に生きいきとなさっておられて印象的
晴れやかな気分になってほんとにうれしかった





               ・