わたしはだれ?

鎌倉のたらば書房にお願いして古本をさがしてもらいました
どこでも見つからなかったのに ほんとに嬉しい本一冊
「サイン入りでして すみません」
いえいえこれは嬉しいことこのうえありません


       


       

       衾去(きんきょ)は冨士眞奈美さん
       窓烏(まどがらす)は吉行和子さん
       眠女(みんじょ)は故・岸田京子さん


       

       岸田京子さんと吉行和子さんのサイン


       
  
       才媛がそろって微笑むの画


それぞれに持つ才能は花開き幸いなる方々であったと思う
しかし誰にでも闇の部分もある
それらをどのように飼いならしつつ暮らしておられたのだろうか
ページを開くのは今日から・・・
まずは顔見せ興行と相成りますこと皆々さまにお知らせいたします。




              ・